ウルフ村田の書籍『日本一の億トレ養成機関』を無料で手に入れる方法とは?

目次

 

ウルフ村田氏は、嘘つきとして有名な個人投資家です。

過去に「株トレードで数億円の投資益を得た」と自称して投資家を騙していたことが明らかになっている個人投資家ですが、現在も株式投資からは離れず、株トレマスタースクールなどで株式投資の講師を務めていることが分かっています。

 

そんなウルフ村田氏が、2023年9月に書籍『日本一の億トレ養成機関』をリリースしたようです。

日本一の億トレ養成機関は「条件を満たした投資家」に無料で配布されていることも判明しています。

 

そこで今回は最新書籍『日本一の億トレ養成機関』がどんな本なのか。

また、日本一の億トレ養成機関が無料で手に入る条件について調べてみることにしました。

 

ウルフ村田氏の最新書籍『日本一の億トレ養成機関』に関する情報は、当記事をご確認ください。

 

おすすめの投資関連サービスを案内中!

 

当サイト『投資顧問詐欺のすべて』では、投資家にオススメの便利な投資関連サービスを案内しています。

 

明日上がる銘柄を教えてくれる!

キャンペーン銘柄の株価が2倍越えをする!

 

利用者から掲示板に嬉しい悲鳴が投稿されている「おすすめの株情報サイト」の詳細は下記のボタンから確認できます。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

ウルフ村田とは?

 

まずは『日本一の億トレ養成機関』の著者である【ウルフ村田】氏について知っておきましょう。

ウルフ村田氏は2010年ごろに株式投資界隈で話題になった個人投資家です。

 

投資ブームの真っ只中に「東大出身の女性トレーダー」や「年間2億円を稼ぐ」という肩書でテレビメディアに出演。

当時は女性トレーダーが珍しかったこともあり、ウルフ村田氏への注目度は非常に高かったと言えるでしょう。

 

ウルフ村田のテレビ出演画像

 

2015年には『株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー』というDVD商材をリリースしています。

当時は株式投資で億を稼ぐ→凄い人という認識が強かったので、ウルフ村田氏を尊敬していた投資家も多かったと思います。

 

ウルフ村田のDVD商材『株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー』

 

株助
ウルフ村田氏は投資家にとって憧れのトレーダーだったと言えるでしょう。

 

ウルフ村田の「株で年2億円稼ぐ」は嘘だった!借金まみれで裁判沙汰に...

 

しかし、ウルフ村田氏は2016年に借金の返済が滞ったことで裁判に敗訴しています。

どうやら「キャバ嬢時代の常連客に借りた1400万円の借金を踏み倒そうとした」ことで民事裁判に発展したみたいです。

 

2億円も稼いでいるなら返済は滞らないでしょ。

そう思う人が大半だと思いますが、実はこの裁判で衝撃の事実が発覚します。

 

なんと、ウルフ村田氏は一度も株式投資で2億円を稼いだことが無かったのです。

テレビメディアでの肩書について、ウルフ村田氏は「利益はメディアが勝手に吹聴したもの」「私は2億円稼いだとは言っていない」と発言しています。

 

つまり、私は嘘をついていないと主張していました。

そんな裁判のあとに差し押さえられたウルフ村田氏の預金口座には16,000円しか入っていなかったそうです。

 

さらに裁判に敗訴したことで、ウルフ村田氏は複数の常連客に借金をしていたことが明らかになりました。

借金の合計金額は5,000万円ほどです。

 

株助
これは酷いですね...。

 

返済について揉めた際にはSNSで「レイプされた」等と相手を晒上げる行為も見受けられました。

これに関しても名誉棄損で起訴されており、ウルフ村田氏には懲役6か月・執行猶予3年が言い渡されています。

 

この事実から、当サイトではウルフ村田氏を株式投資の参考にするのは難しいと判断しています。

より詳しい情報は『ウルフ村田氏の検証報告』でご確認ください。

 

ウルフ村田の関連サービスは?

 

ウルフ村田氏は、投資商材等を何度も繰り返し提供しているようです。

一覧にしてみると、同じようなサービスが名前を変えて提供されていることが分かります。

 

サービス名販売会社サービス内容価格
THEウルフ株式会社スタクロ2020年に販売されたウルフ村田氏を講師としたセミナー講座。不明
THEウルフsecond株式会社スタクロ2021年に販売されたセミナー講座。2020年に販売された『THEウルフ』の使いまわしだったことが話題になった。不明
株式会社サクセスワイズ株式会社サクセスワイズウルフ村田こと【村田美香】氏を代表取締役とした会社。マーケティング会社を名乗っているが公式サイトには更新が無く、閉鎖も疑われている状態である。不明
ウルフ村田&与沢翼 株トレマスタースクール株式会社エクストレード3か月でウルフ村田(村田美香)と与沢翼の、世界レベルの株式投資技術が身に付く。オンライン通信コース:15万円~
月刊ウルフ株式会社JISウルフ村田氏から直接株式投資を学ぶことができるオンライン投資スクール。月額21,000円

 

関連サービスは、利用料金がハッキリと分からないものが多いですね。

期間限定と銘打って提供されているものも多かったので、よく調べずに駆け込みで契約してしまったという投資家も多かったみたいです。

 

ウルフ村田の口コミ評価

 

もちろん、ウルフ村田氏のサービスを株式投資の参考にしたところで利益に繋がった様子はありません

掲示板やSNSには下記のような口コミが投稿されています。

 

会員の口コミ
キャバ嬢だったという情報だけは間違っていないと思う。話は面白いのでセミナーに参加して失敗だったという印象はない。ただ、セミナーの発言を参考にしても利益が増えることは無いなと思います。1000円、3000円なら参加しますが数万も支払って参考にするような人ではないですよ。

会員の口コミ
この講座を聞けば間違いなく億トレができると売り出されていたのは何だったのでしょう。わざわざ参加したのに話されるのは基礎的な情報ばかり。ウルフ村田はふざけすぎで根拠のない抽象的な銘柄の話が続くので、億トレどころか数万円を稼ぐのも難しいと思いました。これに5万円は高すぎます。

会員の口コミ
SNSの感じから人気のある投資家なのかなと思っていましたが、実際に月刊ウルフなどに参加してみると彼女が嘘だらけなことが分かります。決してみんなに慕われるような投資家ではないのでお気を付けください。

 

このような口コミが並んでいるのですから、ウルフ村田氏が株式投資の参考にならないことは間違いないでしょう。

 

ちなみに、ウルフ村田氏の口コミを調べていたところ「ヤ〇ザとの繋がりがある」などの物騒な噂があることも分かりました。

この件に関しては、また別記事で紹介したいと思います。

 

ウルフ村田の最新書籍『日本一の億トレ養成機関』とは?

 

そんなウルフ村田氏ですが、2023年9月に最新書籍『日本一の億トレ養成機関』をリリースしたことが分かっています。

日本一の億トレ養成機関には、株式投資で少額の資金を増やす方法が掲載されているとのこと。

 

▼日本一の億トレ養成機関の内容

第1章 ウルフ村田プロフィール紹介
第2章 ウルフ村田の指導実績紹介
第3章 そもそも株式投資とは?
第4章 ウルフ村田流 銘柄発掘術の秘密を公開
第5章 私の過去の売買記録を銘柄別に公開!
第6章 成功する投資家になるために必要なこと
第7章 実践者インタビュー

 

書籍はAmazonや紀伊国屋オンラインで、1650円(税込)で販売されています。

 

株助
この書籍、実は無料で手に入るみたいなんですよね。

 

日本一の億トレ養成機関を無料で手に入れる方法とは?

 

Amazon等で1650円で販売されているウルフ村田氏の最新書籍『日本一の億トレ養成機関』は、いくつかの条件をクリアすることで0円(無料)で手に入れることができると言われています。

日本一の億トレ養成機関を無料(0円)で手に入れる条件は下記の通りです。

 

①LINEのお友だち登録をする
②「日本一の億トレ養成機関」の写真を撮る
③写真に「#億トレ養成機関」を付けてTwitter(X)に投稿 

 

ウルフ村田のツイート

 

どうやら最新書籍は、豪華賞品や3つの特典として提供されているみたいですね。

LINEのお友だち登録をしないと手に入らないので、入手のハードルは高めだと言えるでしょう。

 

日本一の億トレ養成機関が無料で手に入る理由

 

ウルフ村田氏が『日本一の億トレ養成機関』を無料で配布しているのは、業者として投資家の個人情報や連絡先を入手するためだと考えることができます。

すでに知名度があるウルフ村田氏が本をリリース&無料配布することは、多くの投資家の注目を集めるため、宣伝広告としてのコスパも悪くはないと言えるでしょう。

 

さらに今回の無料配布では、いくつかの条件を設定することで「自主的に条件をクリアするほど、ウルフ村田の投資に興味のある投資家」をふるいにかけることも出来ます。

興味のある投資家が本を読んでくれるので、有料サービスへの誘導も行いやすいのではないでしょうか。

 

実際、日本一の億トレ養成機関には「ウルフ村田の月額制サービスへの誘導だった」という声も挙がっています。

本を読み込んでも投資ノウハウに関する学びなどは無いようです。

 

日本一の億トレ養成機関の評判

 

株助
日本一の億トレ養成機関が株式投資の参考となることは無いみたいですね

 

 

ウルフ村田の書籍『日本一の億トレ養成機関』は株式投資の参考にならない

 

検証の結果、ウルフ村田氏の最新書籍『日本一の億トレ養成機関』はいくつかの条件を満たすことで簡単に無料でGETできることが分かりました。

 

LINEのお友だち登録をしたり、Twitter(X)に画像を付けて感想を投稿したり...。

書籍を無料で手に入れるためにかかる時間は3分くらいだと言えるでしょう。

 

ただ、当サイトでは過去の検証にてウルフ村田氏は株式投資の参考にしづらい個人投資家であると判断しています。

彼女は株式投資で「2億円を稼いだ」と自称して、セミナーやDVDなどの投資商材を販売していました。

 

しかし、借金の返済を求められて「実は株式投資で稼げていなかった」ことが明らかに...。

株式投資で稼げていなかったことを明らかにされた【ウルフ村田】氏は、貸主を誹謗中傷して裁判で大敗しています。

 

裁判で負けたあとには貸主の名誉を傷つける発言を投稿して「名誉棄損」で逮捕されたりもしていました。

ウルフ村田氏は株式投資の参考とする依然に、一人の人間として参考にしづらい個人投資家だと言えるでしょう。

 

▼ウルフ村田氏の調査報告はこちら

 

今回はそんな【ウルフ村田】氏の最新書籍が無料で手に入ると聞いて調査してみましたが、この書籍『日本一の億トレ養成機関』が株式投資の参考になる可能性は非常に低いです。

日本一の億トレ養成機関には投資ノウハウ等が書かれていないことも分かっています。

 

そんな最新書籍を無料でGETする条件には「LINEの登録」や「SNSでの投稿」が含まれています。

この無料配布が悪質業者の情報収集やサービスの宣伝のために行われている可能性も低くはないと言えるでしょう。

 

このことから、当サイトがウルフ村田氏の最新書籍『日本一の億トレ養成機関』の入手や利用をおすすめすることは難しいと判断しています。

どうしても株式投資の参考に、ウルフ村田の書籍『日本一の億トレ養成機関』を手に入れたいという場合は自己責任でご利用ください。

 

当サイト『投資顧問詐欺のすべて』では、判断の難しい株式投資の関連サービスを検証しています。

また、その中から株式投資の参考になる株情報サイトを特別にご案内しているので、株式投資にお悩みの方はご参考ください。

 

おすすめの投資関連サービスを案内中!

 

当サイト『投資顧問詐欺のすべて』では、投資家にオススメの便利な投資関連サービスを案内しています。

 

明日上がる銘柄を教えてくれる!

キャンペーン銘柄の株価が2倍越えをする!

 

利用者から掲示板に嬉しい悲鳴が投稿されている「おすすめの株情報サイト」の詳細は下記のボタンから確認できます。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

この記事を書いた人
userimg
株助
この記事は、株式投資をはじめて早13年。過去に36社以上の利用経験をもち、悪質株サイトの餌食となった経験もある『株助』が執筆しています。利用者のリアルな声やクチコミ、実際の様子を考慮して正しく検証を行った結果をまとめています。読者のみなさまの株式投資を紹介記事でサポート出来ると嬉しいです。